【桐山瑠衣】垢抜けない表情とちょうどいいぽっちゃりぐらい。巨乳グラドルのエロ画像 - エロ画像キュレーション

この時間もっとも勢いのあるエロ画像


エロ画像・動画最新ヘッドライン

【桐山瑠衣】垢抜けない表情とちょうどいいぽっちゃりぐらい。巨乳グラドルのエロ画像

【桐山瑠衣】垢抜けない表情とちょうどいいぽっちゃりぐらい。巨乳グラドルのエロ画像1

根強い人気と抱き心地がよさそうなぽっちゃりな体型が注目されているグラビアアイドル「桐山瑠衣」さん。着用している水着や衣装が弾けとんでしまうんじゃないかと思うロケットおっぱいが特徴的です。腰のくびれも上半身と反比例してかキュッと引き締まっており全体のバランスが素晴らしいです。垢抜けない表情も愛嬌を感じますね![24枚]

2015.10.03|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © エロ画像キュレーション All Rights Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ 当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます